ティアラちゃん 

お風呂でスッキリしたティアラちゃん♡

こちらを見つめてキョトン顔( *´艸`)

自分でもタオルに体をこすり付けてお手伝いしてくれたティーちゃん♬しっかりふき取りをしてブローに入ります(*^▽^*)

お耳掃除中のイヤイヤティアラちゃん(>_<)

お耳はとっても敏感でビクビクしてしまいます

ふき取りも耳毛抜きもなるべく動作をゆっくりにしながら行っていきます!

今回は左耳の抵抗が強かったのでやんわり行わせていただきました(^^♪

一生懸命に何かを訴え中のティアラちゃん!

いつもはお座りをして待っていますが、今回は一生懸命に壁をカリカリしていました(; ・`д・´)

次の子が来たのをママだと勘違いしちゃったかな( *´艸`)

早くおろして!っと訴えていました(笑)

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い