れいちゃん

シーズーのれいちゃん!

トリミングテーブルに乗せられたら、緊張であくびがでちゃったね(=^x^=)

大好きな家族と離れるのは寂しいよね(`・ω・´)

可愛くなったら会えるから頑張ろうね♪

お風呂中のれいちゃん!

お隣でモーラちゃんもお風呂なのでちょっぴり気になるれいちゃん(=^x^=)

大好きなのが伝わってきます♡

しっかり洗って温浴してスッキリしたね♪

ニコニコ笑顔でお写真撮影♡

トリミングが終わったのがわかって安心したね★

お隣同士でトリミングでしたが、感動の再会のように喜び合う2頭♡

喜び合ったあとは、落ち着いていました(*^ω^*)

我が家のように落ち着いてくれる2頭♡とっても可愛いです♡

我が家のように・・・しすぎな(笑)無防備モーラちゃんも可愛いです♡

 

サマーカットには注意点がございます★

トリミングの前にご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

サマーカットの注意点