ゆのんちゃん

チワワのゆのんちゃん!

お耳掃除中です(*´∀`*)

お利口さんのゆのんちゃん!

周りをキョロキョロみて周りを観察していました(=^x^=)

キレイキレイの時間が終わるのが分かるから、最後のお手入れが近付くとソワソワしちゃうのかな?^_^

ゆのんちゃんの小さいお口の中を磨いていきます(`・ω・´)

お口の中ちょっぴり苦手だけどしっかり歯磨きさせてくれるゆのんちゃん♡

お口の中スッキリしたね♡

ニッコニコ笑顔でお写真撮影♡

おやつを持った手を見ています(๑>◡<๑)

撮影の後おやつをパクリ!

大きいおやつは食べませんでしたが、小さくするとパクパク食べていました♡

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、美容と健康に関心の高い飼い主様も、ぜひお試しください!!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!