レオくん 

トリミング中のレオくん!

汚れやすい箇所や目に入る毛は極力スッキリとカット!

可愛いお顔がしっかり見えて、目のトラブルも最小限にできるこのカットがレオくんにはピッタリ♡

とっても敏感な皮膚なので、ご要望に沿いながらもスッキリカットさせて頂きました!

歯磨き中のレオくん!

しっかり奥歯までキレイキレイ☆

歯は毎日のケアが大切ですがその一日を私たちがサポート!

お利口さんに頑張ってくれるのでしっかり磨けました!

お写真もカッコよく撮らせてくれたレオくん!

お座りをしてお利口さんにしていてくれました(*^^*)

目をキラキラ輝かせてママのお迎えが待ち遠しいレオくんでした( *´艸`)

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、美容と健康に関心の高い飼い主様も、ぜひお試しください!!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!