ハッピーちゃん 

どよ~~~ん。

長い毛で前が見えなくなってしまったハッピーちゃん(≧▽≦)

本人はしっかりカメラ目線のつもりです( *´艸`)

寝たり起きたりしながら長いブロー時間も頑張ってくれました!

ファンキーなハッピーちゃんも可愛いです♡

苦手なお耳掃除タイム!

お耳掃除の気配を感じるとやっていなくてもイヤイヤします(笑)

耳毛抜きが特に苦手ですが今日も頑張ってくれました☆

しっかり拭き取りもしてきれいになったね(*^^*)

お写真撮影はいつもニコニコ(*^▽^*)

トリミングが終わってほっとしたね!

被毛がフワフワになって、頭部のセットをしたら見違える美しさ✨

シックな背景もとても似合っていて写真映えバッチリなハッピーちゃんでした!

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、美容と健康に関心の高い飼い主様も、ぜひお試しください!!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!