モナちゃん

シャンプー中のモナちゃん♡

伏せて小さくなっていたのにカメラを向けるとお顔を上げてくれました(≧▽≦)

毛量の多いお顔もよくもみ込んでしっかり洗っていきます♡

耳掃除もよく頑張ってくれました!

耳毛を抜くと声が出ちゃうモナちゃん(>_<)

嫌だけど我慢してくれてお利口さんだったね♡

写真撮影では真面目な表情でシャキッとポーズ!

撮影が終わるまでお座りで待っててくれて協力的なモナちゃん♡

大人っぽいスタジオが良く似合っていました♡

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い