みみちゃん

初めてsweet dogsに来てくれたトイプードルのみみちゃん♡

ゆずちゃん&ももちゃんの妹ちゃん♬

たっぷりの泡でよく洗っていきます♡

全身とってもお利口さんに洗わせてくれました( *´艸`)

シャンプーが終わったら重炭酸イオンの温浴!

初めての場所だったからか少し緊張していた様子で、立ち上がってキョロキョロしていたみみちゃん(≧▽≦)

一緒にトリミングしていたお姉ちゃん達が気になったのかな?

でも落ち着くとしっかりお湯に浸かってくれました♡

きれいになったら写真撮影!

足を揃えてお上品なポーズがステキ♡

可愛すぎるみみちゃんにメロメロです( *´艸`)

おやつを用意するとルンルン駆け寄ってきてくれたみみちゃん(≧▽≦)

トリミングが終わるとご機嫌な様子でしたが、おやつを見ると更に嬉しくなっちゃいました♡

最後まで頑張ってくれて偉かったね♡

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、美容と健康に関心の高い飼い主様も、ぜひお試しください!!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!