ククナちゃん

下ごしらえ中のククナちゃん♡

名前を呼ぶとニコニコして嬉しそうにしてくれました(*^^*)

人懐っこいククナちゃんとっても可愛いです♡

シャンプー前に、毛玉になってるところは痛い思いをしないようにハサミで裂きながら丁寧にブラシを入れていきます!

目の周りをスッキリトリミングして、可愛いオメメがぱちくり(*´▽`*)

とっても可愛くなったね♬

お耳掃除は苦手な様子のククナちゃん!

保定をしてもらいながらお掃除していきます!

嫌なことも頑張ってくれて偉かったね♡

スッキリ可愛くなりました♡

写真撮影では私の奇声に不思議そうな表情を見せてくれました(*^^*)

上手に撮影させてくれてありがとう☆

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い