ヒメちゃん 

シャンプー中のヒメちゃん!

涙が多く出る目頭は汚れが溜まっているのでしっかり洗ってキレイキレイ☆

お顔のシャワーもお利口さんに頑張れていました!

シャンプーで汚れを落とした後はマイクロバブルで毛穴の汚れもスッキリ落として貰いました~(*^▽^*)

お耳掃除中のヒメちゃん!

お耳の中の毛抜きは苦手ですが今回はとってもお利口さんに頑張っていました(^^♪

突然の動きは危ないので保定をしながらしっかり抜かせていただきました!

嫌がらずに頑張ってくれてありがとう(*´▽`*)

涙焼けしやすいヒメちゃん★

できるだけ日常の目への刺激を最小限になるように、目に入る毛をスッキリカット★

お手入れがしやすいように全体もスッキリカットで可愛くなりました♡

撮影台に乗るともじもじししてしまうヒメちゃんですが、とっても可愛くお写真を撮らせてくれました(*^^*)

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、美容と健康に関心の高い飼い主様も、ぜひお試しください!!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!