小豆ちゃん

温浴中の小豆ちゃん!

慣れっこな温浴だけど、お顔を濡らさないで下さいと訴え中(;´∀`)

小豆ちゃんのしていたい姿勢のまま行っていきます(๑>◡<๑)

お顔周りが苦手ですが、撫でる様に行うと気持ちよさそうにしてくれます♡

シャンプーブローが終わったら、苦手なお耳掃除と好きな歯ブラシの時間☆

歯ブラシに使うケア剤が大好きで、毎回嬉しそうに舐め舐めするのですが、、、

お耳掃除をしようとしたら、大好きな歯ブラシのケア剤と早とちりしたのか?!綿棒を一生懸命舐めていました(=^x^=)笑

ゆっくり優しく行うとできました♡

嫌がってしまうのでやんわりできる範囲です(=^x^=)

頑張ってくれてありがとう♡

ビシッと決めてくれてお写真撮影♡

撮影イコール大好きなおやつだもんね♡

キレイキレイが終わった後は、スタッフみんなに張り切ってご挨拶周りをします♬

おやつを持っている時は頂戴!と目をキラキラさせている小豆ちゃんですが、持ってないとわかるとすぐに他のスタッフの所に行って「おやつくれるかな?」という表情をして待っています(๑>◡<๑)

おやつを持っていないスタッフは即!切り捨てられます・・・(=_=)!!

 

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い