まるくん 

ブロー中のまるくん!

スタッフのにおいを嗅いでご挨拶( *´艸`)

前足は怒りんぼうスイッチなので、体や後足からブローを進めて、苦手な前足にかかる時間は最小限にしています☆

いつも一生懸命頑張ってくれています!!

トリミングが終わって撮影台に行くとご機嫌♬

自分の首輪を見ると目が輝くまるくん(≧▽≦)

ママとパパに会えると思うとやる気も出てくるみたいです!

お耳をキュッと上げて可愛いお写真が撮れました♡

姿勢よくお迎えを待つまるくん!

この日は他のワンちゃんの出入りもあったのでゲージで待っていて貰いました!

お迎えはまだかまだかと視線でアピール(≧▽≦)

お利口さんに待てて偉かったね☆

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、美容と健康に関心の高い飼い主様も、ぜひお試しください!!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!