みつまめくん 

シャンプー中のみつまめくん!

この日は右のオメメが痛いようでしょぼしょぼ(>_<)

シャンプーが目に入らないよう気を付けながら進めさせていただきました!

お顔も嫌がらずに頑張ってくれてありがとう♡

今回はアウトラインカットをしていきます☆

おしっこがつきやすい箇所をスッキリカットさせて頂きました!

全身引き締まって一回り小さくなったみつまめくん(≧▽≦)

これで汚れにくくなったかな?また次回ご要望をお聞かせください!

最後はお写真撮影☆

いつもよりウルウルなオメメ(>_<)

シャワーの水圧やシャンプー剤、ブロー時の風など十分注意しながら行いました☆

次のご来店時には治ってるといいね(^^♪

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いhttps://www.sweet-dogs.com/news/96842/しております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い