あんずちゃん

お尻をスッキリカット中!

ちょっぴり嫌なのが表情に出ちゃってます(*^^*)

困り顔も可愛いあんずちゃん♡

お尻を隠そうとくるっと回っちゃうときもありますが我慢して頑張ってくれます(*^^*)

歯磨きをしていると舌で上手に歯ブラシをブロック‼

とっても器用なお口だね~(≧▽≦)

んずちゃん

今度はしっかり磨かせてくれました☆

奥歯まで磨いてお口の中もスッキリできました♡

ベロでのディフェンスは上手だけど(笑)お顔や前足でイヤイヤ暴れたりしないでじっとしていてくれている所が、あんずちゃんらしいです( *´艸`)

最後は写真撮影です!

ニッコリで可愛いあんずちゃん♡

撮影もとってもお利口さんでした!

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いhttps://www.sweet-dogs.com/news/96842/しております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い