クッキーちゃん

ブロー中のクッキーちゃん!

ブラシがお顔に当たらないように気を付けながら乾かしていきます( *´艸`)

いつもお利口さんなんだよね♡

カット中もカメラ目線をくれました(*^^*)

ハサミでスッキリ柴犬カットです♪

お顔を持たれるのはちょっぴり苦手ですが、優しく顎を支えてあげると我慢してじっとしてくれます♡

スタッフが近くに来るたびにお尻フリフリしてご愛敬たっぷりなクッキーちゃん♬

なので、いつもカメラ目線ばっちりです☀

写真撮影は横向きのお座りでお上品なクッキーちゃん♡

今回もとっても可愛いです♡

トリミングが終わると嬉しそうにしっぽをふっていました(*^^*)

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、美容と健康に関心の高い飼い主様も、ぜひお試しください!!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!