ニコちゃん 

足先カット中のニコちゃん!

足回りと肛門周りの毛をカットしていきます!

しっかりカットして可愛いあんよになったね♡

お耳掃除中のニコちゃん!

表面と中をしっかり拭き取ってきれいになりました☆

いつもより汚れも少なく綺麗でした!

サラサラになったニコちゃん!かぼちゃと並んでハロウィン♪

久しぶりのシャンプーでスッキリできたね☆

トリミング中の様子もいつもと変わらず頑張ってくれました!

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い