玉三郎くん 

トリミング中の玉三郎くん!

体が温かくなって眠くなってきたのかぼーっとしていました(≧▽≦)

自力で立っていることが難しいため、しっかり支えてあげながら行わせていただいています!

汚れにくいように全身すっきりカットでサッパリしました!

お耳掃除中の玉ちゃん!

お耳の中の汚れは多めなのでしっかりふき取りをしてきれいにさせて頂きました!

テリア種は特に皮脂が多いので、要注意☆しっかり観察します☆

頑張って立ってお利口さんだったね♡

ゴロンっとリラックス中の玉三郎くん!

カボチャを枕代わりにしていました(≧▽≦)

がんばって疲れちゃったね( *´艸`)お家でゆっくり休んでね♡

 

2023年10月29日(日)はみずほの自然の森公園へ(^o^)/

保護犬保護猫譲渡会&動物保護活動の啓発イベント開催♪

楽しいお店がたくさん出店します♬

保護犬保護猫譲渡会 ぬくぬく暮らすVOL.11