ジョージくん 

一生懸命フキフキタイムのジョージくん!

一緒にブローのお手伝いをしてくれました☆

勢いよくタオルにぐりぐりしたり、ブルブル体を振ってくれて、私たちのお手伝いありがとね(笑)(*´▽`*)

しっかり水分をふき取ってからブラシで乾かしていきます!

苦手なお耳も頑張ってお利口さんでした(*^▽^*)

トリミングが終わったら、スッキリジョージくんに大変身!

ツルっとしてカッコよくなったね☆

今日もニコニコで可愛いジョージくんです♡

お迎えでルンルンなジョージくん(≧▽≦)

ご来店時はとぼとぼな歩き方でしたが帰りはステップを踏んでいました(*´▽`*)

大好きなママに会えてうれしくなっちゃったね!

 

2023年10月29日(日)はみずほの自然の森公園へ(^o^)/

保護犬保護猫譲渡会&動物保護活動の啓発イベント開催♪

楽しいお店がたくさん出店します♬

保護犬保護猫譲渡会 ぬくぬく暮らすVOL.11