幸由姫ちゃん

ペロリんちょで可愛い瞬間をゲット♡

今日も元気いっぱいお店に来てくれた幸由姫ちゃん!

シャンプーの前にブラッシングをしていきます♡

遊びたい気持ちを我慢して頑張ってくれました♡

トリミングの最後はお耳掃除!

綿棒で優しくフキフキ!

最後までお利口さんだったね♡

今回は全身カットだった幸由姫ちゃん!

スッキリ可愛くなりました♡

食いしん坊なコユさんはおやつに目線がくぎ付け!!

写真撮影もバシッとカメラ目線ですぐに決めてくれました!

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いhttps://www.sweet-dogs.com/news/96842/しております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い