新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!

 

サプリメント

メディサプリ

腸内菌叢を整えて健康維持をサポート

オリゴ糖の一種であるガラクトオリゴ糖は、腸内菌叢を整えて腸内環境の維持や便臭を抑える効果があると言われています。株式会社ヤクルト本社との協働企画商品です。

 

メディサプリ ガラクトオリゴ糖

15本入り ¥750-(税抜)

今年の9月に新発売!のメディサプリの液状サプリメント!!

ガラクトオリゴ糖で腸内環境を整えることで全身の健康維持が期待できます☆

原料は「ガラクトオリゴ糖液糖」のみとなっているので、そのままおやつとして与えたり、フードのトッピングにも◎

 

腸内環境を整えることで、免疫力アップに効果的だということはよく知られていますよね☺

腸内や口腔内の環境が乱れると、悪玉菌が血管を通して全身に回ってしまうため、全身に回った血液をろ過する役割を果たす腎臓に大きな負担となります。

犬の寿命が延びるほどに、慢性腎臓病が増加しています。私も、3頭の犬を看取りましたが、3頭とも13歳頃から腎臓を患いました。

いくつもある内臓の中で、腎臓が他臓器よりも早い段階で弱ってしまうのであれば、若い時から腎臓への負担を軽減してあげられれば、さらに健康寿命を延ばしてあげることにつながると思います☆

病気をして手術や投薬治療が必要になった時、腎臓が弱ってしまっていると、できる治療が制限されてしまうこともあります。

腸内・口腔内の環境を整えるということは、全身の健康や寿命にも大きくかかわってくるのではないでしょうか。

 

嗜好性の高いペースト状のサプリメントにガラクトオリゴ糖をプラスした、メディサプリプラスもあります↓↓

メディサプリプラスには、口内環境サポート、皮膚サポート、泌尿器サポート、関節サポート、肝臓サポートなどのサプリメントにガラクトオリゴ糖がプラスされています。

 

サプリメント配合おやつ

メディサプリプラス

モノプロテイン(チキン)のなめらかなペーストに、
お悩み別サプリメント成分とガラクトオリゴ糖を配合した、おやつタイプのサプリメントです。

メディサプリプラス

8本入り ¥450-(税抜)

最新のエビデンスに基づいたサプリメント成分でおやつでも美味しくケア若齢から高齢まで、幅広い範囲の病気やお悩みに対して、最新の知識を生かしたサプリメント成分を配合しました。
愛犬特有の栄養を考え、おやつとして効果的にサプリメント成分を食べることができます。

 

お悩みに合わせたサプリにガラクトオリゴ糖で、犬が喜ぶオヤツで、楽しく健康を維持できますように!ぜひお試しください♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s