里親募集中のトイプードル でん六くん

≪里親募集中≫
トイプードルの男の子 でん六くん 3歳前後
健康状態の問題なく、元気いっぱい☀
とっても懐っこくて甘えんぼさん❤
可愛い可愛いでん六クンは新しい家族を探しています!
トイプードルにしては大きめですが、看板犬ダイヤ(5.1キロ)よりは小さいです♪
P1060389

はじめましてでも、人が大好きなことがすぐにわかりました❤
声をかけられたら誰にでも好き好きアピールがとっても上手!
P1060377 (2)P1060382
シャンプー前のモフモフ&シャンプー中のぺちゃんこでんでん( *´艸`)

保護主様から、もしかしたら噛むそぶりがあるかもしれないと伺っていましたが、ちょっと苦手なことをするときに私たちを試すようなそぶりと、肛門腺絞りで怒りんぼ(笑)
優しく声をかけながらリーダーシップをとると、ちゃんと我慢することができました!
自分より強い相手だと理解してもらい、怖い思いをさせないように作業をすすめると、終始穏やかに、とってもお利口にしていてくれました(*´▽`*)
P1060387P1060385
トリミングはお利口さん!
お顔のカットは苦手そうでしたが、怒ることもなく頑張ってくれました(*´▽`*)

犬は叩かれたり、怯えるほど怒鳴りつけられて躾けられると自分を守ろうとします。
でん君を撫でる時に上から手を出すと顔を伏せようとしました。
優しく声掛けしながらゆっくり下から手を出すと、自分から喜んですり寄ってくれます。

でん君は決して神経質な犬ではありません。
今まで犬の性質を理解してもらえず、叩かれた経験があるだけ。
もともと明るい性格でフレンドリー🌼
甘えたがりで、状況判断や序列意識のある賢いプードルらしい性格のでん君デス★
自分より強くて守ってくれる、優しい人が大好きみたい(*^^*)

わんこ経験豊かな保護主様の元で、たくさんのことをお勉強しながら素敵な家族に会える日を待っています!

sweet dog’sでは、ケアをさせて頂いている保護犬の存在をお伝えしていますが、保護をされているのは保護ボランティアの方です。
詳細につきましてはsweet dog’sではお答えできませんので、直接・保護主様とお話合いをして頂くことになります。
 
命を繋いだ犬達が、確実に幸せをつかめるように。
1頭でも温かい家族に迎えられるようにと、真剣に活動しております。
保護主様はたくさんの保護犬達を抱えており、毎日の通院や世話で多忙です。
興味本位でのお問い合わせは、どうか、ご遠慮くださいますようお願いいたします_(._.)_

紹介させて頂いた保護犬については、「ペットのおうち」でん六クンページより直接お問い合わせください_(._.)_

里親募集サイト ペットのお家 でん六くん情報はこちら
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn104601/

でん六クンの募集情報を読むと、でん六くんのことがよくわかります!
でんくんの良いところだけでなく、細かな性格や状況もわかりやすく記載されていて、でん君を理解してくれる素敵な家族に迎えられ、確実に幸せになってもらいたいという、保護主様の切な願いが伝わります。

でん六クン情報の拡散へのご協力をお願いいたします<(_ _)>

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

新たに犬猫を迎えようと思われた時には「救う」という選択肢があります。
栃木県動物愛護指導センターでは捕獲した犬猫の譲渡事業を行っています。
 栃木県譲渡事業→http://www.tochigi-douai.net/jyouto.html

保護団体または個人ボランティアのもとで新しい家族を探している保護犬達もたくさんいます。
保護犬・猫の存在をたくさんの方に知って頂けるよう「伝える」ご協力もお願いいたします_(._.)_

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s