5月からの料金表です

いつもご利用頂きありがとうございます<(_ _)>
2018年5月1日より改定させて頂きます料金表です。

HPリニューアルの準備も進めておりますので、今月中にはHPにて随時ご確認頂けるようになりますので、もう少しお待ちください。

「シャンプーセット」の名称を「シャンプーコース」と改めました。
シャンプーカットとシャンプーセットとの聞き間違いを防ぐために名称を変更させて頂きますが、施術内容に変更はありません。

今まで一時預かり料金は、常連のお客様でゲージレストに問題のない場合にはサービスさせて頂くことが多かったのですが、お預かり頭数の増加により、安全確保のための人件費と衛生管理にかかる経費増加のため、5月より長時間のお預かりの際には、すべてのお客様よりトリミング時間を除く一時預かり料金を頂きます。
トリミングご予約時間より30分以上前、トリミング終了のご連絡より1時間を過ぎてのお預かり時間につきましては、一時預かり料金を加算させて頂きます<(_ _)>

※一時預かり料金はゲージレストとフリースペースの2種類ございますが、事前のお申し付けがない場合にはゲージレストでのお預かり料金とさせて頂きます。
安全の為に付き添えない時間はゲージレストですが、スタッフが一緒にいられるときにはできるだけ触れ合う時間を作らせて頂いております。
価格表_01

価格表_02
※Gレトリバー・アイリッシュセターのシャンプーアウトラインカットの10%OFF料金の表記に誤りがあります。正しくは「13,500円~」です。HP掲載時は訂正いたします。
価格表_03

価格表_04

価格改定によるHPリニューアルに伴い、sweet dog’sのカタログも作成させて頂いております。
完成次第、店頭にて配布させて頂きます!

HP・価格表PDF・カタログの可愛い犬たちは、sweet dog’sの看板犬とお客様の写真を使わせて頂いております。
開業時より2017年までにリボンをたくさん集めて頂いたVIPカードのお客様、WanWan撮影会にご参加頂いたVIPカードのお客様の画像を集め、すべてのレイアウトにおいて第三者であるHPデザイン担当の方の独断で選んで頂きました。
写真の選考につきましては、公平を期すためにsweet dog’sスタッフは一切関わっておりませんので、ご理解を頂けますようお願い申し上げます<(_ _)>

2018年4月15日現在、7月・8月のご予約枠も残りわずかとなっており
9月のご予約も埋まってきている状況です。
トリミングのご予約は計画的に、お早目のご予約確保をお勧めしております。

宇都宮 トリミングサロン