ダブルリボンキャンペーン

 

可愛い犬達へのお年玉!

2019年1月はダブルリボンキャンペーン開催!(^^)!

 

1月中、シャンプーコースまたはシャンプーカットでご利用のすべてのワンちゃんに、sweet dog’sリボンをプラス1本!

さらに!

重炭酸イオン温浴のご利用でsweet dog’sリボンをプラス1本プレゼントさせて頂きます❤

 

重炭酸イオンは、温浴だけでなく重炭酸イオンシャワーで施術することもできます♪

重炭酸イオンシャワーは、通常のシャンプー施術のシャワーに重炭酸イオンを導入するだけなので施術時間が変わりません。

温浴が苦手なワンちゃんや持病があるワンちゃんも、重炭酸イオンは施術できますのでお気軽にお申し付けください。

 

 

〈 重炭酸イオン温浴とは 〉

皮表のミネラル汚れの除去・血行促進によるリハビリ温浴におすすめの温浴 。 洗浄効果を高め、血行促進により自律神経の安定や筋疲労・関節痛の緩和などが期待できます。

私達が特に効果を実感するのは、温浴後のみずみずしい皮膚・被毛の仕上がりとアンモニア臭の軽減です。 化粧水に浸かったような皮膚被毛と全身の血色がよくなることを実感しています。

特に被毛にしみ込んだ排泄物の臭いは、いくらシャンプーしても除去することが難しいのですが、重炭酸イオン温浴を行うと染みついた臭いが軽減されます。 温浴後は、ブローをする際に湧き上がる独特の動物臭が全然違います! 被毛がまとまりやすく、絡みにくく仕上がるのが大好評です。 美しい仕上がりだけでなく、皮膚被毛にも健康にも良い温浴なのでとてもお勧めです。 被毛のパサつきを抑えて落ち着いた仕上がりになり、ブラシの通りも良くなるのでお家ケアの負担も軽減できます。

重炭酸イオン温浴は頻繁に行っても負担になりません。
特にアンモニア汚れの蓄積しやすい毛量の多い犬(ポメラニアン・スピッツ・シェルティ―・コリーなど)やマナーオムツを使用する犬、介護犬におすすめです。 関節に不安のある犬の痛みの緩和、筋力の衰えた老犬の全身の血行促進、活発で体を酷使している犬の疲労回復にも☆

 

重曹はアルカリ性で皮膚をみずみずしく保湿し、クエン酸は酸性でミネラル汚れや皮膚表面の垢を浮かせます。 アルカリ性と酸性の性質を特殊技術で組み合わせたものが重炭酸イオンです。
重炭酸イオンのお湯は中性となり、カルキ中和効果があるためより刺激の少ない温浴です。 仔犬から高齢犬、皮膚の敏感な犬にも施術できます。 皮膚を乾燥させない温浴なので、乾燥が気になる犬も安心してご利用頂けます。

※重炭酸イオン温浴は、マイクロバブルほど毛穴の中まで汚れを洗浄するものではありません。
特に清潔に保ちたい犬には、マイクロバブルとの併用をお勧めします。

 

     model:ルチルくん WanWan撮影会

 

sweet dog’sリボンを30本集めたお客様

2020年カレンダー掲載写真撮影は随時承らせて頂いています☆

カレンダー撮影をご希望の際にはトリミングご予約時にお申し付けください(^_-)-☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

オリジナルリボン