グルーミング料金 一部値上げのお知らせ

 

 

いつもsweet dog’sをご愛顧下さり、心より感謝申し上げます。

 

 

2019年10月1日より改定された消費税増税による仕入れ価格の高騰、および、栃木県最低賃金の賃上げに伴い、部分ケアとオプションメニューの一部料金を値上げさせて頂きます。

本日よりご来店のお客様へは、修正したカタログ配布による周知を図らせて頂き、2020年1月より値上げ価格での施術とさせて頂きます。

基本的なシャンプーコース、シャンプーカットのトリミングメニューにつきましては今までと変更はございません。

 

今回値上げさせて頂くのは

≪部分ケアmenu≫ 爪切り・ヒゲカット・耳掃除

≪オプションmenu≫ 重炭酸イオン温浴・シルクコラーゲン

となります。

グルーミング料金の詳細につきましては店頭にて配布させて頂くカタログをご確認ください。

また、HPの価格表はまだ修正しておりませんが、今年中に修正致します。

 

12歳以上の小型犬・中型犬、10歳以上の大型犬、重篤な持病を抱えている犬、肥満によりトリミング姿勢の維持が難しい犬の場合、人員を増やして犬の負担を最小限にするために追加料金を頂きます。

 

また、ドッグフード・オヤツなどの人気商品の一部を、特別価格で販売させて頂いているものがございますが、2020年1月よりすべての商品を通常価格とさせて頂きます。

 

 

 

 

これからも、犬の立場に立った思いやりのあるトリミングを徹底し、sweet dog’sの理想のトリミングを継続・向上してまいります。

お客様にご負担をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、重ねてご理解を頂けますようお願いいたします。

 

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s