2月のダブルリボンアイテム!

 

2020年2月中「N-BITS」1点お買い上げにつき
sweet dog’sリボンを1本プレゼントさせて頂きます❤

 

 

消化酵素トリーツ「N-BITS」

 

■ 内容量: 80g(約40枚入り)
■ 販売価格
N-BITS 40枚入り 1,000円(税抜)

 

 

 

こんな悩みがあるワンちゃんは一度お試しください。
・食事の時に吐き戻しがある
・おなかの調子が弱い
・食事の消化不良が心配
・目やに、耳ダレが多い
食事の消化をたすけておなかの健康をサポートするための発酵食品のトリーツです。

 

 

 

■ドッグフードの消化を助ける
納豆菌が発酵してつくる消化酵素のチカラ
ドッグフードの原材料のお肉や脂肪、繊維分だけでなく犬が苦手とする穀物類の消化をサポートします。
納豆菌がつくる消化酵素(一例)
プロテアーゼ・・・・・たんぱく質をアミノ酸に分解する酵素
セルラーゼ・・・・・・繊維分をブドウ糖などに分解する酵素
アミラーゼ・・・・・・でんぷん、糖質をブドウ糖に分解する酵素
リパーゼ・・・・・・・脂質の消化をたすける酵素
ナットキナーゼ・・・・血液をさらさらにする酵素

 

■おなかをキチンとお掃除する
乳酸菌発酵おからのチカラ(乳酸菌発酵大豆粉末ファイラクト使用)
スポンジ状に変化した大豆の食物繊維が、体内の余分な脂質やコレステロールの排出をサポートします。

 

 

■ 原材料
玄米、大豆、馬鈴薯、納豆菌、乳酸菌発酵大豆粉末(ファイラクト) ポークエキス(豚由来)、ビーフエキス(牛由来)
■ 原産国:日本
■ 与え方
食事と一緒または食事前後にあたえて下さい。
■ 与える年齢
おなかの環境が安定する生後6ヶ月以降から与えて下さい。 ■標準成分(分析例)
エネルギー 8.6kcal/枚
水分 6.6%
粗たんぱく質 34.2%
粗脂肪 2.8%
粗繊維 1.4%
粗灰分 4.5%

 

 

 

❤sweet dog’sのおすすめポイント❤

 

N-BITSは、オヤツとして与えるのではなく、「食事と一緒に毎日」与えることに意味があります☆

私たち人の体にも良い納豆菌が、消化の負担を軽減し、フードの消化&栄養の吸収をより高めてくれます!!

便秘や下痢でお悩みの胃腸の弱いワンちゃんだけでなく、健康なワンちゃんにも重要な消化酵素を補給できるN-BITS!

 

 

犬の体に大切な酵素☆

生命活動で重要な役割を果たしていますが、生まれ持った保持酵素は決まっており加齢とともに減少するため、食事で摂取することが重要です。

酵素は生の食材に多く含まれていますが、加熱するとその多くは失われてしまうため、犬が摂取しにくい成分です。

N-BITSは犬が摂取しにくい消化酵素を手軽においしく補給できます☆
原料にアレルギーのないすべてのワンちゃんにおすすめです(*^_^*)