グルーミングご予約承り期間の変更のお知らせ

ー グルーミングご予約承り期間変更のお知らせ ―

 

いつも、sweet dog’sをご利用頂きありがとうございます。

すでにHPの休業日のお知らせ及び店頭にて告知させて頂いておりましたが、

2021年5月よりご予約を2ヵ月先まで確保頂けるようになります。

※5月6日開始のご予約受付より2か月先までのご予約を確保頂けるようになります。

7月のご予約をご希望の方は5月6日開始となりますのでご注意下さい。

毎月、シャンプーカットのご予約枠はご予約受付開始日にほぼ一杯となります。

シャンプーコースのご予約はご予約受付開始日以降でも若干の空きがありますので、比較的確保しやすいです。

 

5月6日(木)より6月・7月のご予約受付開始
6月1日(火)より8月のご予約受付開始となります。
※ご予約開始の月初日が土日祝や休業日に当たる場合には、翌平日をご予約開始日とさせて頂いております。

特にご予約確保の難しい多頭飼いの同日時のご予約で1か月ペースでご利用のお客様と
健康管理を重視されている3週間以内のペースでご利用のお客様のみ
3か月先までのご予約を承らせて頂きます。

 

引き続き、新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業してまいりますので、
新型コロナウィルス感染症予防対策にご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

model:小豆ちゃん (DIGDOGDESIGN撮影会)

 

☆5月よりお客様の犬のトリミングブログを再開させて頂きます!
以前はシャンプーご利用のすべてのワンちゃんを掲載させて頂いておりましたが、

これからは2回~3回のご来店のうち1回のブログ掲載とさせて頂きます。

トリミング施術を最優先の営業とさせて頂きます為、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

 

☆リボンを30本集めた方のカレンダー写真撮影は随時受付中です!

トリミングご来店当日のお申し込みの際はご予約状況により承れないこともございますので、ご予約の際にお伝えください♡

 

 

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s