DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s vol.3

 

 

 

 

2021年4月29日(木・祝)
13:00~
18:00
DIGDOG DESIGN 撮影会を開催!!
※撮影会ご予約お申し込み状況により開催時間が変動することがございます。

 

 

sweet dog’sのトリミングをご利用でないお客様もお気軽にご予約ください♥

ご予約はsweet dog’sのみで承らせて頂いております。

ご予約はお電話または店頭にてお申し付けください。

sweet dog’s HPのお問い合わせフォームからはご予約頂けません<(_ _)>

ご予約の重複を防ぐため、DIGDOG DESIGN様でのご予約はできませんのでご注意ください。

 

sweet dog’sの撮影会では、オリジナルの花飾りをご用意しております。

お気に入りの首輪などを付けての撮影や、飾りを付けない撮影など、ご希望がございましたらお伝えください。

 

撮影背景はモデル画像のものに加え、毎回異なるスタジオをご用意しております。

何度もご参加くださっているお客様も是非お楽しみにご参加ください❀

DIGDOGDESIGN撮影会は、撮影カット数は少ない撮影会です。

商品はプロの手でレタッチ(修正)を加えて頂けます。

目に入る毛の毛流れや色味調整をした、雑誌モデルのようなこだわりの1枚を作成できます。

 

涙やけやヨダレやけをなくしてほしい。

白内障の瞳を若々しくしてほしい。

または、あまり修正せずに自然なままで作成したい。。。など、

お客様のご要望がございましたら、お気軽にご相談下さい。

 

 

 

【新型コロナウィルス感染症対策を念頭に撮影会を開催させて頂きます】

 

新型コロナウィルス感染症対策の為、撮影はトリミング室にて行います。

撮影後の写真選定はフロントスペースにて行うようにし、各部屋ごとにお一組様ずつの入室とさせて頂きます。

撮影状況によって少しお待ち頂く場合には、お声掛けさせて頂きますので、

お車でお待ち頂きますようお願いいたします。

 

店内は常時換気をしておりますので、体温調節のしやすい服装でご来店ください。

ご来店時は手指の消毒とマスクの着用をお願いいたします<(_ _)>