12月のご予約について

 

10月1日(金)より12月のご予約開始となります!

 

12月は年で一番の繁忙期です。

ご予約の埋まりが特に早いので、お早めのご予約確保をお勧めいたします。

大変申し訳ございませんが、既存の客様のご予約を優先させて頂くため、12月中はご新規のお客様のご予約受付を休止させて頂きます<(_ _)>

12月のご予約は11月までにご利用頂いた事のあるお客様のみの受付とさせて頂きます。

看板犬mana

 

≪お問い合わせについてのお願い≫

トリミングは動く動物に刃物を使用する危険を伴う繊細な作業です。犬の安全を最優先に細心の注意を払い集中して業務を行っております。

お客様にお気遣いを頂き大変恐縮ではございますが、トリミングのご予約以外のお問い合わせの際、お急ぎのご用件でない場合にはHPお問い合わせメールでのご連絡を頂けますようご協力をお願い申し上げます。

HPのお問合せメールにつきまして、営業時間中に確認をする時間が取れないため、お返事をさせて頂くまでお時間を頂きます。
トリミング業務が終了次第確認し、できるだけ早くお返事ができるように努めさせて頂きます<(_ _)>

※トリミングのご予約はお電話のみの受付とさせて頂いております。

 

≪肥満犬・高齢犬・心臓疾患・その他持病など、不安のあるワンちゃんへのお願い≫

トリミング中は、家族と離れた不安や緊張、シャンプーブローによる体温変化などにより、体調不良や体調急変、持病の発作などを起こす可能性があります。
高齢犬・肥満犬・心疾患の持病がある犬・短頭種・サロンに慣れていないワンちゃんは、特にリスクが高くなります。
体調に不安のあるわんちゃんは、かかりつけの動物病院の営業時間中のご予約をお願いいたします。

 

≪毛玉のあるワンちゃん、トリミングに慣れていないワンちゃんへのお願い≫

年末は、常にトリミングをご利用でないワンちゃんのご来店が増える時期です。
全身に毛玉のある状態のワンちゃんの場合、毛玉の処理だけで1・2時間要する場合がございます。
また、トリミングに慣れておらず、暴れてしまう場合も、時間内にトリミングを終了できない場合がございます。
次のご予約のお客様に影響が出てしまう場合には、ご要望通りの施術が出来ない場合や、作業の中断をせざるを得ない場合がございます。
2か月以上サロンを利用していないワンちゃんは、毛玉のある場合や、デスコート(シェルティー・ポメラニアン・毛量の多いパピヨンやダックス・柴犬・コーギー等の凝った抜け毛)のある場合には、ご予約の際にお伝えください。

 

≪トリミングご予約の前の注意点≫

・トリミング後の様子を観察できるように、ご家族のお時間に余裕のある日のご予約をお願いしております。
お預かり中は、連絡のつきやすいようにご協力ください。
トリミングの所要時間の変更の場合や、わんちゃんの体調に不安のある場合など、ご連絡をさせて頂くことがございます。

・ワンちゃんの動きや被毛の状態、お客様のご来店状況・電話応対などにより、予定通りのお時間に終了できない場合もございますので、お迎えのお時間も前後することがございます。

・トリミング前後の長時間のお預かりの際には、ご予約の際にお伝えください。
ワンちゃんの安全を確保するため、ゲージの数に合わせて一度にお預かりできる頭数が限られています。
また、多頭飼いのワンちゃんのトリミング中は、貸し切りにさせて頂いていることがあります。

ご予約のお預かり頭数により、ゲージの割り当てやスタッフの確保が必要になる為、事前のお申し込みがない場合には、長時間のお預かりを承ることができないことがございます。

 

看板犬diamond

 

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

【営業時間】

9:00~完全予約営業

完全ご予約営業の為、ご予約業務終了次第閉店させて頂きます。

【休業日】不定休

 

新型コロナウィルス感染症予防対策にご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ