取扱商品 価格改定のお知らせ

 

世界的な原料費高騰と生産国での労働力不足による影響・陸海上輸送費の値上げなどを受け、企業努力のみではコストの上昇を吸収し続けることが困難な状況が続いているため、下記商品が価格改定となります。

メーカーより値上げの通達を受け、sweet dog’sでは値上げ改定日まで、通常よりも多めの在庫を確保させて頂いております。

特にご好評いただいているNOWフレッシュは、おまとめ買いをされる方も多くいらっしゃいますので、十分な量を確保させて頂いております。

値上げ前のまとめ買いをご希望の方は、お気兼ねせずにお申し付けください。

 

また、sweet dog’sで取り扱いの無いフードや病院処方の療法食なども、昨年より、輸入の遅延による欠品・製造中止となる商品が増えてきています。

特に持病のあるワンちゃんは、療法食による治療が重要ですので、通常より多めに確保しておくことをお勧めしております。

 

NOW fresh ドッグフード全品 2022年3月1日より15~20%値上げ

 

EZY DOG リード・カラー・ハーネス等 2022年4月1日より5~10%値上げ

※値上げ改定日前のお取り寄せは、現行価格での販売となります。お気軽にお問い合わせください。

VETS LABOシリーズおやつ・補助食・投薬補助おやつメディボールなど 2022年2月1日より10%前後値上げ

 

ご愛顧頂いているお客様には大変なご迷惑・ご負担をお願いする事になり誠に恐縮ではございますが、諸般の事情をご賢察の上、 何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。