キャンセル料金・遅刻追加料金導入のお知らせ

 

いつもsweet♥dog’sをご愛顧下さり、心より感謝申し上げます。
2022年10月1日(土)より、キャンセル料金・遅刻の場合の追加料金を導入させて頂きます。

 

トリミングに使用するほとんどの機材・消耗品の値上げにより、コストが高騰しております。
お客様のご負担を考えるとトリミング料金の値上げをさせて頂く事は心苦しく、損失を軽減させて頂く判断をいたしました。

かねてより、ご予約日間近のキャンセルによる損失や、20分以上の遅刻の場合もスタッフの増員や勤務時間の延長が
必要になり、次のお客様のご予約配分にも関わるため、業務・経費面で大きな負担となっておりました。

トリミングサロンは飼い主様のご都合とワンちゃんの体調等によるキャンセルと、二重にキャンセルリスクが高い上、
昨今の経費高騰や新型コロナに起因する予約変更も増え、損失を吸収することが難しくなってまいりました。

キャンセルをされるお客様のやむを得ない事情を想うと大変心苦しい所ではございますが、
ご予約業務の特性上、急なキャンセルによる損失を補填することは難しく、ご容赦頂きたくお願い申し上げます。

 

ご予約日当日AM9:00までにご連絡を頂いていないキャンセル ・・・施術予定コースの100%

前日・当日のAM9:00までにご連絡を頂いたキャンセル・ご予約日変更 ・・・施術予定コースの60%
(前日が休業日の場合は前営業日)

20分以上の遅刻 ・・・ご予約時間からご来店時間まで10分につき¥500×担当スタッフ数

 

※当日・前日のご連絡の場合、ご予約日の変更もキャンセル料金がかかります。
ご予約日の2日前(休業日を含む場合は前営業日)までのキャンセルやご予約移動はキャンセル料金は頂きません。
ワンちゃんの体調などにご不安がある場合には、お早目のご予約移動をご検討ください。

※キャンセル料金にオプション(温浴やパックなど)は含みません。
施術予定のシャンプーコース又はシャンプーカットの料金のみキャンセル料金の対象となります。

※20分以内の遅刻の場合には、追加料金は頂きません。
遅刻しそうな時にはお早めにご連絡頂き、どうかお気を付けてご来店ください。

※ワンちゃんが亡くなられたためのキャンセルの場合には、キャンセル料金は頂きません。

※大雪や地震などの不可避的災害時のキャンセルにつきましては、キャンセル料は頂きません。

大雪予報の際には、ご予約移動のご希望を伺う場合や営業できない状況の場合に、こちらからご連絡をさせて頂くことがございます。

 

☆キャンセル料金は次回のトリミングご来店時のお支払いをお願い致します。
次回のご予約を頂いていない場合は、請求書を郵送させて頂きますのでお振込みでのお支払いとなります。
キャンセル料金のお支払いが確認できない場合、次回のご予約は承ることができません。

 

お客様にキャンセル料金や追加料金をお願いしなければならない中、スタッフがコロナ感染者又は濃厚接触者となった
場合やその他体調不良、急な葬祭などによるスタッフ都合に等により、こちらからお客様のご予約移動を急遽お願い
しなければならない事態が起こりうることも懸念されます。スタッフ都合によるご予約移動をお願いした際には、
お好きなオプションを3回ご利用頂ける回数券をプレゼントさせて頂きます。
諸般の事情をご考察頂き、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2022年7月吉日 sweet ♥dog’s オーナー中里愛