営業再開日のお知らせ

 

 

新型コロナウィルス感染拡大防止のため臨時休業にご協力いただきありがとうございます。

臨時休業期間中のご予約をキャンセルさせて頂いたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

 

宇都宮の感染者数の増加は押さえられている現状ですが、第2派・3派の発生も懸念されます為、スタッフ一同、緊張感を持って営業させて頂きます。

 

 

6月1日(月)より営業を再開させて頂きます。

(万が一、ご利用のお客様、スタッフやその家族、近隣での感染症発生情報などにより営業再開日を変更する際には、ご予約の移動や調整のお願いをさせて頂く場合がございます。)

 

営業再開日よりのご予約は6月末までほぼ埋まっております。

休業期間中、他のトリミングサロンをご利用され、sweet dog’sの先のご予約のキャンセルをご希望になる場合も、どうかお気兼ねなくご連絡ください。

 

営業再開に際しまして、「新型コロナウィルス感染予防のための対策とご協力のお願い」をご確認いただき、ご理解とご協力を頂きますよう重ねてお願い申し上げます。

新型コロナウィルス感染予防のための対策とご協力のお願い

 

 

 

 

 

【公益社団法人 東京獣医師会様のHPで発信されている情報もご確認ください】

 

新型コロナウイルスに感染した人が飼っているペットを預かるために知っておきたいこと

https://www.tvma.or.jp/public/2020/04/post-72.html

 

飼い主さんに向けて(新型コロナウイルスQ&A)

https://www.tvma.or.jp/public/2020/04/post-66.html

 

 

 

 

〈2020年7月のご予約ついて〉

新型コロナウィルス感染症の状況によるご予約への影響を最小限にするため、しばらくの間、1ヵ月先までのご予約確保とさせて頂きます。
ご予約の確保は早い方順となりますので、お早めのご予約確保をお勧めいたします<(_ _)>

 

6月1日より、7月のご予約を承らせて頂きます。

7月1日より、8月のご予約を承らせて頂きます。

 

 

ご予約状況は常に動いております為、ご予約の重複を防ぐために、ご予約の確保はお電話またはご来店時のご予約のみとさせて頂いております。

ご予約のキャンセルのご連絡はメールでも大丈夫ですが、ご予約の移動(新たなご予約の確保)の際はお電話でのご連絡をお願いいたします。

2020年7月のご予約開始日変更のお知らせ