臨時休業延長のお知らせ

 

≪臨時休業延長のお知らせ≫

 

いつもsweet dog’s をご利用頂きありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症感染拡大防止協力のための営業自粛により、大変ご迷惑をお掛け致しております。
ご不便をおかけしている中、重ねてのお知らせとなり申し訳ございません。

 

緊急事態宣言延長を受け、臨時休業期間を5月31日(日)まで延期させて頂く決定を致しました。
6月1日(月)より、営業再開を予定しております。

 

休業期間中のご予約はキャンセルとせざるを得ないことを、心よりお詫び申し上げます。

支えて頂いているお客様に大変なご不便をおかけすることを思うと本当に辛いですが

現状は、お客様・スタッフ・家族の命を守ることを優先させて頂きたくご理解をお願い申し上げます。

最初の臨時休業のご予約のキャンセルお願いのご連絡際には、個別のお電話にてご連絡をさせて
頂きましたが、長時間電話をかけ続けているために、折り返しのお電話が全くつながらない状況となり、
お客様にお手数をおかけしてしまいましたため、今回はお手紙でのお知らせをさせて頂きました。

 

臨時休業期間につきましては、現在の所5月31日(日)までとさせて頂いておりますが、
万が一、スタッフやその家族の体調変化、ご利用のお客様や近隣での感染症発生情報などにより営業再開日を
変更する必要がある際には、ご予約の移動や調整のお願いをさせて頂く場合がございます。
休業の延長が必要と判断した際にはまた、HP・Facebookでの告知をさせて頂き、休業期間にご予約を
頂いているお客様にはお電話またはお手紙にてご連絡をさせて頂きます。

 

爪切り・肛門腺絞りなどの部分ケアのみのお客様も、トリミングご予約のお客様も、すでに6月までの
ご予約は一杯となっております為、休業期間中に頂いているご予約の移動は承ることができません。
飼い主様のご要望、ワンちゃんの状態に合わせて、他のサロンをご利用いただく事もご検討頂き
他のサロンをご利用になる場合には、どうか、sweet dog’sのご予約はお気兼ねなくキャンセルして下さい。

 

リスクを負いながらも、頑張って営業されているトリミングサロンも沢山あります。
営業を続ける判断をするサロンも、休業を判断するサロンも、犬達・お客様への思いやスタッフへの思い
感染症の恐怖やお店の存続など熟慮を重ね、それぞれに苦渋の判断であることをご理解賜りたく お願い申し上げます。

 

休業中のためご連絡が付きにくくご迷惑をお掛けしております。

休業期間中のご予約キャンセルのご連絡や、その他のお問い合わせがございましたら、
HPのお問い合わせメールにてご連絡ください。数日中にお返事をさせて頂きます。

 

新型コロナウィルス感染症の一日も早い終息を願い、
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。 sweet dog’s  オーナー中里愛