ペロくん

黒柴のペロくん!

プードルのティモくんにワンワンされちゃいました(≧▽≦)

ティモくんに吠えられても「?」な顔できょとんとしていたペロくん(笑)

ティモくんに注目されながらもブラッシング頑張りました♡

シャワーは苦手なペロくんですがシャンプーはお利口さんにモミモミさせてくれます♡

気持ちよさそうでとっても可愛いです♡

柴犬さんはデスコートもすごく多いですが、皮脂も多い犬種☆

今回はべたつきが多めだったので三回洗って丁寧に汚れを落としていきます!

写真撮影は男前にキメてくれました☆

真剣な視線の先には大好きなおやつが♡

食いしん坊さんで可愛すぎなペロくんでした♡

 

安心素材のこだわりオヤツ!!

アレルギーのワンちゃんが選びやすいものプロテイン☆

小型犬にも与えやすい薄いスライスのおやつです!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!