アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!

臨床獣医師が開発したオヤツです☆

アレルギーに配慮したナチュラルチップス

とても薄いスライスで、小型犬にも与えやすいです♡

 

Natural Chips ¥364-(税抜)

●カツオ DHA.EPAを含み、ミネラル豊富、高たんぱくです。

●マグロ 鉄分や亜鉛などのミネラル豊富、高たんぱく低カロリーです。

●カンガルー 高たんぱく低コレステロール、リノール酸豊富でヘルシーです。

●うま 高たんぱく低脂質 エネルギー源となるグリコーゲンやミネラル豊富

●しか 低脂質・低カロリー アミノ酸のL-カルニチンが多くダイエットにもお勧めです。

●ラム ビタミンB群・Eが多く含まれ、ミネラル・アミノ酸も豊富!

 

 

 

商品の特徴

  • POINT 01 100%素材肉を使用し、素材そのものの旨味を凝縮したチップス。
    原材料はいたってシンプル。素材が異なる6種類のラインナップをご用意しました。
    1種類の素材肉のみを使用した安心のモノプロテイン製法なので、食物アレルギーがあるワンちゃんにも選んでいただきやすく、安心して与えることができます。
    それぞれの素材特有の栄養成分も豊富なため、ワンちゃんの健康維持をおいしくサポートできます。
  • POINT 02 パリッと割れる、一口サイズのチップスジャーキー。
    パリパリとした食感が楽しいチップスタイプのジャーキーなので、手で簡単に割ることができ、一口サイズにして少しずつ与えることも可能です。
    砕いてフードにふりかけてもOK! お好みで色んな与え方を楽しむことができます。
  • POINT 03 合成着色料・合成保存料・酸化防止剤 不使用。
    合成着色料・合成保存料・酸化防止剤 不使用なのでペットオーナー様が不安に思う添加物は一切使用していません。国産で安心してお与えいただけます。

食物アレルギーでおやつ探しにお困りのワンちゃんにおすすめです!!

 

トリミングサロン スィート❤ドッグズ

営業時間 : 9:00~ 完全予約営業
       ご予約業務終了次第閉店

定休日 : 不定休

休業日のお知らせ・キャンペーン情報はHPのNEWSページをご確認ください(^^)/

2023年8月・9月・10月の休業日