モーラちゃん 

ブロー中のモーラちゃん!

お隣にいたワンちゃんをガン見中です(笑)

何か気になることでもあったのかな?( *´艸`)

無言でしたが、体ごと一緒について行っていました(≧▽≦)

カット中のモーラちゃん(^^♪

お顔を持つとお顔がむにゅっとなってお餅感強め!(笑)

お顔は涙やよだれで濡れると、ニオイの原因になるのでできるだけスッキリ作らせて頂いています(*^▽^*)

この表情はたまらなく可愛いです(*´ω`*)

最後はお写真タイム☆

お写真を撮ったらママが来るのが待ち遠しくてしょうがないモーちゃん(*^▽^*)♪

ご来店時とは全く表情が違くて、思ってることが分かりやすいモーちゃんでした( *´艸`)

 

安心素材のこだわりオヤツ!!

アレルギーのワンちゃんが選びやすいものプロテイン☆

小型犬にも与えやすい薄いスライスのおやつです!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!