ルビーちゃん 

お風呂上がりのにこにこルビーちゃん!

チワワちゃんは地肌に水分が残りやすいのでしっかりタオルでふきふき(*^^*)

汚れもしっかり落ちてツヤツヤのルビーちゃんに戻りました!

肛門腺絞りや爪切りの時はこの世の終わりのように泣き叫びますが、その時間以外はいつもご機嫌♬

陽気でなつっこくて、ほんとにかわゆいルビたんです✿

おヒゲのカットもとってもお利口さん❤

いろんな角度から見て取り残しの無いようチェックしながら進めていきます!

いつもじっとしていてくれるのでこちらも落ち着いてヒゲカットができます(≧▽≦)

今日もつるっとマズルで可愛くなりました!

すまし顔のルビーちゃん(≧▽≦)

さっきまでニコニコしていたお顔はどこかへ行ってしまいました(笑)

お写真は真面目モードでお行儀いいね( *´艸`)

 

安心素材のこだわりオヤツ!!

アレルギーのワンちゃんが選びやすいものプロテイン☆

小型犬にも与えやすい薄いスライスのおやつです!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!