サラちゃん

とろけたオメメで可愛すぎるサラちゃん♡

モミモミされて気持ちよかったかな?

しっかり洗ってきれいになろうね♪

お耳カット中のサラちゃん!

ブローで被毛がふかふかになったら、トリミング開始!

カットも最後まで立っててくれてお利口さんでした♡

スッキリして更に美人さんになりました♡

サラちゃんは大人っぽいスタジオがよく似合います♡

早くコティちゃんのところに行きたい!とソワソワしながらお座りするとちゃんと撮影させてくれました(*´▽`*)

優しいお顔で可愛すぎるサラちゃんです♡

 

安心素材のこだわりオヤツ!!

アレルギーのワンちゃんが選びやすいものプロテイン☆

小型犬にも与えやすい薄いスライスのおやつです!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!