ハッピーちゃん

下ごしらえ中のハッピーちゃん!

下ごしらえ中は少し興奮気味でした(≧▽≦)

いろんな人にかまってもらって嬉しくなっちゃうね♪

わきの下や足の内側は足を上げてハッピーちゃんにも協力してもらいます♡

モミモミされて気持ちよさそうなハッピーちゃん♡

お顔もお利口さんに洗わせてくれます♡

うっとり顔が可愛すぎます( *´艸`)

最後は写真撮影!

今回もとっても美しいお姿を見せてくれました(≧▽≦)

よく頑張ったね♡

 

安心素材のこだわりオヤツ!!

アレルギーのワンちゃんが選びやすいものプロテイン☆

小型犬にも与えやすい薄いスライスのおやつです!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!