ゆきちゃん

シャンプー中のゆきちゃん!

お顔を濡らされるのイヤイヤしちゃったけど、シャンプーの時は落ち着いていました♡

たっぷりの泡で丁寧に洗ってスッキリしていきます( *´艸`)

綿棒で優しく耳掃除!クリクリオメメでとっても可愛いです♡

拭き取りを始めるとブルブルが止まらないゆきちゃん!

くすぐったいけどよく頑張ったね♡

写真撮影は姿勢を正して可愛く撮れました♡

今まではシャンプーアウトラインカットでしたが、今回はシャンプーコースでした!

チワワさんは寒さに弱いもんね♪

体温調節の難しい季節も、快適に過ごせますように♬

 

安心素材のこだわりオヤツ!!

アレルギーのワンちゃんが選びやすいものプロテイン☆

小型犬にも与えやすい薄いスライスのおやつです!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!