小次郎くん 

シャンプー中の小次郎くん!

お耳が腫れぼったかったり、皮膚にも少し炎症が見られるので、薬用のシャンプーで優しく洗っていきます!

何度か脱走を計っていましたが結局お座りをしてあきらめの小次郎くん(≧▽≦)

今回も2回シャンプーをしてスッキリ仕上げさせて頂きました!

貫禄がありすぎる小次郎くん(≧▽≦)

sweet dog’sに来てくれるのは5回目ですが、もうなんでも覚えてくれています!

すべてを分かりきっているかのような堂々っぷりで思わず笑ってしまいました(≧▽≦)

小次郎くんが大好きな武蔵くん!

小次郎くんを見つけるとちょうだいちょうだい!っと一生懸命アピール中の武蔵くん(≧▽≦)

一方の小次郎くんは上からただ見ているだけ(笑)

ちょっぴり凸凹な2頭がとっても可愛いです♡

 

安心素材のこだわりオヤツ!!

アレルギーのワンちゃんが選びやすいものプロテイン☆

小型犬にも与えやすい薄いスライスのおやつです!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!