茶茶ちゃん

足先バリカン中の茶茶ちゃん!

前足は苦手なので不満そうな表情(>_<)

いつもよく頑張ってくれて偉いです♡

前足は安全に保定をしてもらいながらやらせていただきました!

お風呂上がりでさっぱりしました!

体が冷えないうちに乾かしていきます(*^^*)

ずっと立っててくれてブロー中もお利口さんな茶茶ちゃん♡

夏は顔バリでスッキリしていた茶茶ちゃんですが今回からまたふんわりマズルに戻していきます!

体のバリカンも長めにして冬仕様です♪

どんなスタイルも似合うんだよね♡

 

安心素材のこだわりオヤツ!!

アレルギーのワンちゃんが選びやすいものプロテイン☆

小型犬にも与えやすい薄いスライスのおやつです!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!