メルちゃん

爪切り我慢中のメルちゃん!

爪切りは苦手なので足をあげるとモジモジしちゃいます(*^^*)

いつも頑張ってくれてお利口さん♡

前足は特に苦手なので、関節を傷めないように保定をしてもらいながらやらせていただきました!

マイクロバブルが充満した白く濁ったお風呂♡

お湯から出ているところもしっかりかけ湯してきれいになろうね( *´艸`)

うとうと睡魔と戦いながら温浴を満喫してくれました♡

写真撮影も可愛すぎます♡

切ない声で「降ろしてよ~(>_<)」と鳴いてアピール上手なメルちゃん♡

可愛いおしゃべりでした( *´艸`)

 

安心素材のこだわりオヤツ!!

アレルギーのワンちゃんが選びやすいものプロテイン☆

小型犬にも与えやすい薄いスライスのおやつです!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!