小豆ちゃん 

セラミドパック中の小豆ちゃん!

最近はぐっと気温が下がってお家にはヒーターが登場!

ヒーターの前を陣取ってずっとぬくぬくしているようで、お肌も乾燥気味(>_<)

たっぷりセラミドパックでしっかり保湿させていただきました( *´艸`)

寒さには勝てないからお店に来た時にしっかり保湿して帰ろうね!

歯磨き中の小豆ちゃん!

お顔を持たれるのは苦手なのでお口の中に歯ブラシを突っ込んでしっかりゴシゴシ☆

自分でも上手にお口を動かしてしっかり磨かせてくれました(^^♪

口角がキュッと上がってニッコリの小豆ちゃん(*^^*)

大好きなオヤツでバッチリ可愛いお写真が撮れました♡

褒められるのが大好きな小豆ちゃんなので、今日もたくさん褒めてたくさん頑張ってもらいました!

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!