スワロくん 

お耳掃除中のスワロくん!

お耳の中の汚れ具合や腫れ、赤みがないか確認しながらお掃除させていただきました!

今回はママからいつもより汚れているとお伺いしていたので、よく観察させていただきました(*^^*)

茶色い汚れはいつもより多かったですが赤みなどはみられなかったので、お家でもまた観察してあげてください☆

最後はかっこよくお写真撮影!

いつでもお口が半開きなスワロくん(≧▽≦)

今日も頑張っていいお写真を撮らせてくれました❤

2頭で仲良くお迎え待ち中~♡

一緒のベットに座っていたのが可愛すぎてお写真をパシャリ(*´▽`*)

においを嗅ぎ合ったりしてお利口さんに待っていてくれました!

 

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!