マロンちゃん 

下ごしらえ中のマロンちゃん!

毛が絡んでいる所はハサミで裂きながら行っていきます!

スッキリカットがお好みなので、前回から伸びた分をお風呂の前にあら刈りをして、ブラッシングにかかる時間を短縮☆

マロンちゃんにかかる負担を最小限にできるように行わせて頂いています(*^^*)

カット中のマロンちゃん!

とってもお利口さんに頑張っています(*´▽`*)

前回よりも全身スッキリ仕上げでまた清潔に過ごせるようになったね☆

次回もお好みをお聞かせください(^o^)/

最後はお写真撮影❤

お座りをして可愛くお写真を撮らせてくれました!

また、年末も、トリミング一緒に頑張ろうね❤

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!