きなこちゃん

シャンプー中のきなこちゃん♡

もみもみしていると可愛いお顔を見せてくれました( *´艸`)

気持ちよさそうにしてくれると私も嬉しいです♡

よーくもみ込んできれいにしていきます!

カット中はつまらなそうにしながらもとってもお利口さん♡

スッキリ可愛くなったね( *´艸`)

トリミングテーブルでは遊びたいのを我慢していてくれていますが、トリミングが終わるとお店中を駆け回って元気いっぱいです(笑)

最後に写真撮影!

お座りでポーズをしたら撮影が終わるまでじっと待っててくれました♡

最後まで協力的でお利口さんなきなこちゃんです(*´▽`*)

ONとOFFの切り替えがすごかったね(笑)( *´艸`)

 

安心素材のこだわりオヤツ!!

アレルギーのワンちゃんが選びやすいものプロテイン☆

小型犬にも与えやすい薄いスライスのおやつです!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!