クリムくん

 

重炭酸イオン温浴中のクリムくん!

お湯から出ているところも丁寧にかけ湯していきます!

最後まで気持ちよく浸かれたね♡

歯磨きもお利口さんに頑張ってくれます♪

シャカシャカ磨くのと一緒にクリムくんもお口をくちゃくちゃ(*^^*)

お口は動いちゃうけどしっかり磨かせてくれます♡

口の中の悪玉菌は血液の流れとともに全身に回ってしまいます!

善玉菌のケア剤でお口の中の環境を整えることは、全身の健康にもつながります☆

sweet dog’sでの歯磨きは、高純度ゼオライトと善玉菌の入ったケア剤をたっぷり使って、ブラッシングとコットンでのふき取りを行います(^^♪

スッキリ可愛くなったクリムくん♡

写真撮影はおすまししている表情が多いですが、床に降りると元気いっぱい笑顔へらへら~(≧▽≦)♪

いつも元気に私たちを癒してクリムくんです♬

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!