アッシュくん

mix犬のアッシュくん!

ママの姿が見えなくなるまでお見送りしていました(=^x^=)

離れるのは寂しいよね!

痛くないように毛玉はハサミで裂いてブラシをしていきます(`・ω・´)

体もしっかりブラシをしてデスコートを取り除きます!

 

シャンプーコースできれいになったら、唇をあげて歯磨き!

怒ったような表情になりましたがアッシュくんは穏やかです♡

アッシュくんの小さな歯を、1本1本しっかり磨きました(๑>◡<๑)

お利口にしててくれてありがと♡

もふもふになってお写真撮影♡

とっても可愛いアッシュくん!

終始大好きな家族のことを考えていたね♪

 

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!