一二三くん

パピヨンの一二三くん!

前回までは5頭家族でご来店でしたが、今回は一二三くんだけのご来店でした(=^x^=)

ほかの家族犬4頭と一緒の時より少しだけ甘えん坊さんになっていた一二三くん♡

優しく行いすます♡

濡れても美しい一二三くん♡

お顔は念入りにタオルで拭いて水分を取ります!

最初はちょっぴり緊張気味~!

一二三くんが抱っこをしてほしそうにおねだりしていたので、一二三が不安にならないように支えたままブローをして、落ち着いてから優しくトリミング台の上に戻しました(๑>◡<๑)

まだ赤ちゃんなので嫌じゃないと思ってもらえるように優しく優しく♡

お写真撮影もお利口さんでした♡

12月はシックでナチュラルなクリスマスのスタジオです!

フクロウさんとみみずくさんと一緒にお写真撮影しました~♡

 

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!