優楽くん

ダックスの優楽くん!

お預かり後、見つけたスタッフの下にいきゴローン!としてしまう優楽くん(≧▽≦)

抱っこしようとしてもこの態勢のままの優楽くんです( *´艸`)

腰を痛めないようにしながら抱っこしました❤

スタッフみんなのとこ好きなんだよね♪

シャンプーコースを頑張ってくれた優楽くん❤

お肌の敏感なところは、優しく刺激にならないように行いました(*^▽^*)

リボンを見ると終わるのが分かって尻尾ブンブン振ってくれました( *´艸`)

お耳掃除もお利口でした♬

かっこよく決めてくれた優楽くん❤

ふくろうさんやみみずくさんと一緒にお写真撮影❤

尻尾をブンブンしながら撮らせてくれました( *´艸`)

 

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!