スーくん

ママとパパをお見送り中のスーくん!

一生懸命にお外を見つめる姿健気すぎます♡

sweet dog’sではパパとママにとっても甘えんぼさんのスーちゃんですが、お家だとあまり甘えんぼしないそうです( *´艸`)

ツンデレなスーちゃんだね♬

貴重なスーちゃんの甘えんぼタイムにママもパパも喜んでいましたが…( *´艸`)❤

スーちゃんはしばしのお別れが寂しいんだよね(>_<)

一緒に、トリミング頑張ろうね(^o^)/

シャンプーアウトラインカットが終わって、お耳掃除中のスーちゃん!

お利口にお耳の中を見せてくれました❤

目の充血が気になったので、お預かりしている目薬をしっかりと付けました!

お家でもよく観察していただいて、また目の様子教えてください♡

ミニスタジオでお写真撮影❤

12月はクリスマスをイメージ!スーちゃんの毛色とマッチしていてとってもカワイイです♡

なんとなく、ポージングもフクロウさんたちとぴったり(笑)あざとスーちゃんでした❤

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!